お知らせ
🌀エアコンは内気と外気どちらがいい❓🍃
2026年6月22日
こんにちは🌞
いつもトヨペットステーション山科をご利用いただき
ありがとうございます🎀
お車のエアコンを使う時【内気循環】と【外気導入】のボタンを見たことがありますか?
何となく使っている方も多いかもしれませんが、実はそれぞれ役目が違うんです🧐
🔄️内気循環🌀
車内の空気を循環させるためエアコンの効きが良くなります🐧🧊
暑い中の冷房やトンネル内の走行時におススメです🤗

↪️外気導入🍃
外の新鮮な空気を取り込むため、車内の換気に役立ちます✨
外気導入にすると窓ガラスが曇りにくくなる為
長時間の運転にもおススメです🚙⏰

季節や状況によって使い分けることにより
より快適な車内空間を作り上げることが出来ます👌
これから暑くなる季節、ぜひ一度エアコン設定を
確認してみて下さいね👀🔍
ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声かけください📢
皆様のご来店、心よりお待ちしております☕

